教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は新しいトライのCMをご紹介です。

もう見ていただけた方もいると思いますが、トライの新しいCMが放映されています。

もしそのCMを見かけたら、「あぁこれか!」と思って楽しんで見ていただけると幸いです。

さて、今回はそのCMで告知している内容について、少しだけ詳しく説明させていただきます。

まず、皆さんもご存じの通り、家庭教師のトライは完全マンツーマン指導を実施しています。

生徒さま一人ひとりの目標や学力に合わせて、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成するので、

勉強の苦手な方や高い目標を目指している方など、各々に合った指導が行えます。

またマンツーマン指導の良さは、苦手な単元を遡って学習したり、ゆっくり丁寧に学習を進めたりと、

その生徒さまの課題を見つけだし、最適な指導を行うことができる点です。

塾だと、周りの勉強進度についていけない、他の生徒と一緒にいると集中できない、

塾が自宅や学校から遠いなど、そういった様々なお悩みが家庭教師のトライならすべて解決できます。

現在トライでは夏のキャンペーンを行っています。

今ならなんと入会金無料、さらに授業料2ヵ月分無料がついてきます。

是非この機会に、トライのマンツーマン指導の良さを体験していただければと思います。

次に、トライ式夏合宿2018についてです。

毎年好評いただいております、トライの夏合宿を今年も開催致します。

広島で開催される勉強合宿では、4泊5日で40時間以上の学習時間を予定しています。

苦手を克服したり、こんなに勉強したんだという自信がつく合宿です。

「わかる」から「できる」、さらに「得点する」までレベルアップさせるトライ式学習法をベースに、

苦手科目・単元にじっくりと向き合い、肌で感じる成長を目指します。

集団授業・準個別授業・演習授業を効果的に織り交ぜ、効果的に応用力を身に付けます。

さらに、志望校別に受験のノウハウも指導し、身に着けた知識と応用力を、志望校突破の得点力に進化させます。

受験生が多数参加するため、互いに刺激を受け合い、切磋琢磨する姿が毎年見られます。

実際に参加者から、「苦手だった単元が、合宿を通じて得意になった。」、

「周りの受験生たちの姿勢を見て、自分も頑張ろうと思った」といったお声をいただいています。

特に受験生にとっては重要なこの夏休みをどう過ごすかで受験の結果を左右すると言っても過言ではありません。

是非トライに夏合宿に参加して、意識と得点力を高めましょう!

詳細はこちら→トライ式夏合宿2018

最後に、自習スペースについてお話しします。

個別教室のトライでは、全教室自習スペースを設けています。

授業の前後はもちろん、授業のない日でも、いつでも無料でご利用いただけます。

教室長や、空いている講師に質問していただいてもかまいません。

自宅だと誘惑が多くて集中できないという方は、是非足を運んで毎日自習していただければと思います。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら