教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は「トライ式夏合宿」のご案内です。

毎年ご好評いただいております夏合宿を、今年も開催することが決定しました。

今年も昨年同様、充実した内容で得点力アップを図ります。

今回は、山口県の皆さんに人気の合宿をピックアップして、簡単にご紹介します。

★夏の勉強合宿★

広島で開催される勉強合宿は、グランドプリンスホテル広島にて4泊5日で行います。

総学習時間は40時間以上にも及び、充実した時間が過ごせることでしょう。

「わかる」から「できる」に、さらに「得点する」にレベルアップさせるトライ式学習法をベースに、

苦手分野にもじっくり向き合い、肌で感じる成長を目指します。

カリキュラムをお子さまに合わせて個別に作成し、学習の効果を最大限高めます。

集団授業・個別授業・演習を効果的に織り交ぜ、効率よく学習を進めることができるので、

この5日間で確実に得点する力を養うことができます。

さらに、志望校別に受験のノウハウも指導し、ここで身につけた知識と応用力を、「得点力」に進化させます。

受験生が多く参加しているので、お互いに刺激を受け、勉強に対する姿勢も変わります。

合宿参加後に、自主学習に励むようになった、勉強に対して積極的になったといったご報告もありました。

この夏休みをより充実したものにするために、是非勉強合宿をご検討してみてはいかがでしょうか。

他にも様々な合宿をご用意しております。

○サマースクール「総合力育成コース」

○ハワイ留学

○サマースクール「勉強集中コース」

○医学部・難関大勉強合宿

○Try IT勉強合宿

詳細はこちら→トライ式夏合宿2018

スケジュールや料金など、詳しい情報をお求めの方は、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら