教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

梅雨入りし、ジメジメとした日々が続きますが、勉強の方は順調に進んでいるしょうか。

新学年になってつまづきや不安なことはありませんか。

今回は「好評受付中!トライには結果を出せるプロがいます!」をテーマにトライについて紹介していきます。

トライではプロ教師による、完全マンツーマン指導実施しております。

ハイレベルなプロ家庭教師から、お子様の志望校や目標とする偏差値・点数などに合わせて、ご希望の教師をお選びいただけます。

*トライの教師とは・・・

その1 指導経験・合格実績・評判など厳しい基準で選抜された教師です

その2 指導効果を最大限にする教育プランナーと連携体制をとっています

その3 最新情報に精通し、あらゆるニーズに柔軟に対応します

その4 圧倒的な合格実績と多彩な学歴で、受験対策も万全に行います

その5 各教科・各志望校のスペシャリストが多数在籍しています

以上のように厳選された講師陣が、”専任”で指導に入ります!

*こんなお悩みも解決!

・学校に合わせた定期テスト対策はしてもらえるか?

→もちろんです!完全マンツーマン指導で、お子様の学校定期テストにも柔軟に対応します。

・1教科だけでもOK?

1教科だけの指導も可能です。「苦手な科目に絞って指導を受けたい」そのニーズにお応えします。

完全マンツーマン指導だから、一人ひとりの目標や学力状況に合わせて、苦手科目の克服や受験対策を行います!

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら