教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

気温が上がり、ジメジメと暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

暑い日は、熱中症などに気を付けて、いつもより多めに水分補給をするように心がけましょう。


さて、定期テストも終わり、そろそろ全ての返却が終わった頃でしょうか。

結果はどうだったでしょうか。

満足のいく結果となりましたか?

もし目標点数に届かず、悔しい思いをしているのであれば、

この夏休みに必死に勉強して、次の定期テストで挽回しましょう。


新学年初めての期末テストで思ったように点数が取れなかったという方

部活が終わり、今年度の受験に向けて本格的な対策を始めたいという方

夏休みのうちに、今までの苦手を克服したいという方

トライにお任せください。

トライでは、生徒さま一人ひとりの目標や現状に合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

また、完全マンツーマン指導だからこそ、生徒さま一人ひとりに合わせた指導が可能です。

あらゆるご要望に柔軟に対応致します。


さらにトライには、指導経験の豊富な教師専門科目に特化した教師などをご用意しているので、

生徒さまの目標や性格に合った教師をご紹介することが可能です。


現在トライでは夏キャンペーンを行っており、

今入会いただくと入会金無料、さらに授業料2ヵ月分無料までついてきます。


もちろんプロコースもこのキャンペーンの対象になりますので、

経験豊富で指導実績のあるプロの教師の指導も、授業料2ヵ月分無料となります。


山口大学などの国立大学や、難関大学、医学部受験などに向けた指導もプロの教師なら可能です。

現状だと難しいけど、どうしてもあの学校に行きたい」、「志望校の選択肢を広げたい」と思っている皆さん。

この夏から効率よく、必死に勉強すれば間に合います。

是非この機会にトライのマンツーマン指導を受けていただき、指導効果を実感していただければと思います。


詳細はこちら→トライには結果を出せるプロがいます

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら