教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!


今回はトライで実施中の2つのキャンペーンをご紹介します。


<プロの逆転合格コース>


ほとんどの人が志望校が決まってくる時期です。

「志望校が決まったが、現状の学力では合格できるか心配。」

「今の受験対策で、本当に大丈夫だろうか。」

「このままのペースで勉強していると、本番に間に合わない。」

多くの生徒さまがそんなお悩みを抱えていることでしょう。

この時期から志望校を見据えた受験対策ができているかどうかで、合格の可能性は大きく変わります。


志望校がまだ決まっていないという生徒さまも、受験対策を早めから始めていれば、

志望校の選択肢の幅を広げることができます。


プロの逆転合格コースでは、トライで抱える多くの教師の中から厳選されたプロの教師陣の指導で、

生徒さまを志望校合格へと導きます。


トライでは、生徒さまの現状の学力と、合格に必要な点数のギャップを埋めるために、

教育プランナーが生徒さま一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

受験までの限られた時間で、効率よく受験勉強を進めるためには、計画的に学習することが大切です。


志望校や専門科目に特化したプロの家庭教師完全マンツーマン指導で、

苦手の克服や、志望校に合わせた対策を行うことが可能です。


また、山口県の受験情報や学校事情に精通した教育プランナーが、受験までのサポートを行います。

志望校の相談や、勉強についてのお悩みなど、あらゆるお悩みに親身に対応します。


トライの「プロの逆転合格コース」で、志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう!


プロの逆転合格コースの詳細はこちら


<成績保障コース>


受験にも大きく影響する「定期テスト」。

定期テストの点数は成績に大きく影響し、その成績は内申書として受験する学校に提出されます。

成績が良いと、推薦入試を受けることができたり、志望校の幅が大きく広がります

また、テスト勉強を頑張り、それが定期テストの結果として表れることで、

自信をつけることや学習に対する前向きな姿勢を後押しすることに繋がります


そんな定期テストの対策に「成績保障コース」をぜひご利用ください。


成績保障コースは、定期テストの点数アップを保障する制度です。

トライの指導による学習効果をより多くの方に実感いただくために、このコースをご用意しています。


トライでは、生徒さま一人ひとりのの目標や学力に合わせて、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

そして、指導経験豊富な教師や、専門科目に特化した教師による完全マンツーマン指導で、

わかりやすく丁寧に指導していただけます。

一人ひとりに合わせたわかりやすい指導と丁寧なサポートで、

目標達成に向けて全力でサポートさせていただきます


成績保障コースでは、前回の定期テスト結果を基準点とし、次回定期テストの目標点数を設定します。

もし設定した目標点数に達しなかった場合、次の定期テストまでに実施した通常授業時間数と同じ時間分の、

無料追加授業を付与させていただきます。

※成績保障の適用条件については、トライのホームページよりご確認ください。


成績保障制度を利用して、定期テストで結果を出せるように頑張りましょう!


成績保障コースの詳細はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら