教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

今回は、「成績保証コース」のご案内です。


つい最近中間テストが終わったばかりですが、11月末には2学期末のテストがやってきます。

中学3年生の皆さんは、受験時に高校に提出される内申書には、

3年生の2学期までの成績が提出されます

定期テスト、特に期末テストの結果は成績に大きく反映されます

この定期テストでいい結果をだし、受験のために少しでも内申点を上げておきましょう。


成績保証コース」は、通われている学校の定期テストの傾向を踏まえ、

指導経験豊富な教師によるマンツーマン指導で、成績アップを保証する制度です。

前回の定期テストの結果を基準点として、次回定期テストの目標点を設定します。

もし、設定した目標点数に到達しなかった場合、お申し込みから次回定期テストまでに実施した、

通常授業時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与します。


成績保証コースを通じて、より多くの皆様にマンツーマン指導の、

一人ひとりに寄り添った丁寧でわかりやすい指導を実感していただければと思います。


成績保障制度の適用条件などの詳細は、下記のキャンペーンページよりご確認ください。


また、「プロの逆転合格コース」も実施しております。

受験本番まであと僅かです。

「今のままで合格できるか不安」「勉強しても点数が上がらない」

そんな方は、ぜひトライにご相談ください。

トライなら、一人ひとりの現状と目標とのギャップを埋めるための、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

さらに、指導経験・合格実績の豊富な教師や、専門科目に特化した教師マンツーマン指導で、

生徒さまを志望校合格へと導きます。

プロの逆転合格コースなら、受験本番までの限られた時間の中で、効率よく学習を進めることができます

志望校合格に向けて、プロの逆転合格コースで受験勉強を頑張りましょう!


キャンペーンページはこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら