教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。


今年は山口県でも、「年末年始特訓」を開催することが決定しました!


受験本番まであと僅か。

受験生の皆さんは、年末年始もゆっくりと休んでいられません。

かといって自宅にいてはダラダラと過ごしてしまう…。

そんな皆さんにおすすめなのが、年末年始特訓です。


年末年始特訓とは、年末年始に個別教室を開講し、

集中できる環境で授業・自習を行うものです。


年末年始特訓は、12月30日(日)~1月3日(木)の5日間で行います。

毎日120分の個別指導を行い、その後60分の演習の時間で実践力を養成します。

教室開講時間は9:00-18:00で、授業以外の時間は自習し放題です。

誘惑の多い自宅より、集中して勉強に取り組める環境で受験勉強をすることが可能です。


また、生徒さま一人ひとりの学習状況、志望校などを考慮し、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

苦手科目のフォロー、得点力を伸ばすなど、生徒さまに合わせた学習プランを考えさせていただきます。


個別教室には、様々な問題集に加え、「eNAVI」があるので、演習用の問題に困ることはありません。

eNAVIとは、小1~高3基礎から応用・発展まで対応した合計10万ページにも及ぶ、ダウンロード型のインターネット教材です。

基礎的な内容の演習から、中学受験・高校受験・大学受験などの受験勉強にも対応しています。

印刷は個別教室で自由に行うことができ、あらゆる問題で演習することができます。

「今使っている問題集は解き終わって、同じ問題を何度も解いている」

「どの問題集がいいかわからない」

というお悩みも、トライの個別教室で自習すれば問題ありません。


年末年始と言えど、受験に向けた追い込みの時期です。

この冬休みの期間を充実した勉強期間にできるかどうかが、合否に影響すると言っても過言ではありません。

是非、トライの年末年始特訓に参加し、受験へのラストスパートを切りましょう!


<概要>

日程:2018年12月30日(日)~2019年1月3日(木)

対象:中3、高3

場所:新山口駅前個別教室

※席に限りがございますので、お申し込みをご希望の方はお早めにご連絡ください。


詳細をお求めの方は、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら