教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。


今年も残すところ、あと1ヶ月です。

1年間をいい形で締めくくれるよう、期末テスト後も気を抜かず、テストの見直しなどしっかり行いましょう。


さて今回は、「トライ式冬合宿」のご案内です。


毎年ご好評いただいておりますトライ式冬合宿の申し込み開始から、既にたくさんのお申込みをいただいております。


3泊4日で実施されるトライ式冬合宿では、合計40時間もの勉強時間を確保し、得点率を飛躍的にアップします。

さらに、集団授業・少人数授業・個別授業を効果的に織り交ぜることで、学習効果を最大限まで高めます。

また、重要単元を抑えたカリキュラムで得点力を養い、入試突破に必要な知識と自信をつけることがきます。


合宿に参加する生徒は受験生が中心です。

同じ目標を持つ仲間と同じ空間で学習することで、お互いに良い刺激を受け、モチベーションアップも図れます。

昨年参加した生徒さまからは、

「全教科点数が上がって、成果を実感できた。」

「学校では教えてもらえないようなこともたくさん学べた。」

「忍耐力や精神力も身についた。」

「友達同士で励ましながら勉強し、大変だったけど頑張れた。合宿に参加して本当に良かった。」

といったお声もいただいております。


受験生の皆さんに残された時間はあと僅か。

冬休みの追い込みが得点力を伸ばす最後のチャンスです。

誘惑の多い年末に、受験に向けた最後の追い込みをかけ、他の受験生に差をつけましょう!

みなさまの参加を心よりお待ちしております。


<広島>

・日程:12月25~28日

・場所:グランドプリンスホテル広島

・対象:小6、中3、高3(浪人生も可)

・定員:先着70名


<福岡>

・日程:12月25~28日

・場所:ヒルトン福岡シーホーク

・対象:小6、中2・3、高2・3(浪人生も可)

・定員:【小6・中3・高3】70名、【中2・高2】30名


※山口県内の学校の受験をお考えの皆様は、広島の合宿にご参加ください。


たくさんのお申込みをいただき、お席が残り僅かとなっております。

参加をご希望の方は、急ぎご連絡ください。

ご相談や詳細をお求めの方も、お気軽にご連絡ください。


トライ式合宿の詳細はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら