教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。


既に学校も始まりましたが、お正月気分から心機一転し、良いスタートを切れたでしょうか。


受験生のみなさんは最後の追い込みの時期。

悔いの残らないよう、最後まで諦めず受験勉強を頑張りましょう。


さて、受験生のみなさんは大変な時期ですが、次期受験生のみなさんにとっても重要な時期になります。

来年度に受験を控えた皆さんは、受験まで1年を切りました

まだ1年間あると思っている方は、考えを改めましょう。

あと1年間しかありません。

受験本番が近付いて、誰もが「もっと早く受験勉強を始めれば良かった。」と思っています。

受験に向けて1年間の学習計画を立て、計画的に学習を進めることが志望校合格のポイントです。


トライでは、生徒さまの学習状況や目標に合わせて、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します

また、通われている学校の学習ペースなども考慮し、学習プランを作成します

山口県の学校事情や受験情報に精通した教育プランナーが、目標達成までのサポートをいたします。

また、指導経験豊富な教師や、専門科目に特化した教師のわかりやすく丁寧な指導で、

効率よく学習を進めることが可能です。

そして、数多くいる教師陣の中から厳選されたプロ教師達の指導を受けるなら、今がチャンスです。

プロ教師達は人気も高く、毎年すぐにスケジュールが埋まってしまいます。

この時期からは、受験が終わり、プロ教師たちのスケジュールが空き始めます。

そこでトライでは、プロの家庭教師の優先予約を開始しました。

繰り返しになりますが、プロ教師の指導を受けるなら今がチャンスです。

ぜひこの機会に、トライのマンツーマン指導、そしてプロ教師の指導力を実感していただければと思います。


無料の学習相談も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


1月のキャンペーンページはこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら