教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!


あっという間に年明けから1ヶ月が経ち、早くも2月となりました。

今回はトライのキャンペーンのお知らせです。


<春のキャンペーン>

①入会金無料!

②授業料2ヶ月分無料!

③個別教室で自習し放題!


トライでは、春のキャンペーンがスタート致しました。

今回のキャンペーンでは、入会金が無料に!

さらに、今ならなんと授業料2ヶ月分(8時間)が無料で付与されます!

加えて、家庭教師でご契約の皆さまも、お近くの個別教室で自習し放題です。


トライでは、生徒さま一人ひとりの学習状況や目標に合わせて、

完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

「学年末テストで結果を出したい」「受験に向けて苦手科目を克服したい」など、

あらゆるご要望に柔軟に対応いたします。

また、トライのマンツーマン指導なら、勉強が苦手という方にも

生徒さまのペースに合わせて丁寧に指導することが可能です。

逆に、勉強が得意でどんどん予習を進めたいという方も、

マンツーマン指導なら復習をしつつ予習を進めていくことも可能です。

さらに、トライには指導経験豊富な教師や、専門科目に特化した教師が多数在籍しておりますので、

生徒さまに合った教師をお探しいたします。

無料の学習相談も実施しているので、家庭教師や塾をご検討の皆様だけでなく、

勉強についてのお悩みなどもお気軽にご相談ください。


学年末試験が少しずつ近づいています。

1年間の集大成となるテストですので、計画的に準備し、万全の状態でテストに臨みましょう。

山口県の学校事情や受験情報に精通した教育プランナーが、あらゆるご相談に親身に対応いたします。

学年末テストに向けた学習プランや、時期受験生の皆さんの受験までの学習プランも立案致します。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。


今月のキャンペーンはこちら

無料の学習相談はこちら


このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら