教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。


今回はトライの夏合宿についてのお知らせです!

毎年ご好評いただいています夏合宿を開催することが決定いたしました。

この合宿では4泊5日で「これだけやった!」「苦手を克服した!」

という自信がつく充実した夏合宿となっています。



合宿当日の流れ

《学力確認テスト》

まず始めに、春から夏にかけて学習した内容がどれだけ身についているかの確認テストを行います。

そのテストの結果か再度学習が必要な単元を明確にし効率の良い対策を行えるようにします。

《集団授業+少人数授業+個別演習》

次に、集団授業を行い、トライ認定のプロ講師による即得点に繋がる学習方法が学べます。

また生徒様4人につき一人の専属チューターがつきます。

少人数制の丁寧な指導で確実に理解できるまでサポートします。

集団授業+少人数制授業で学んだことをその日のうちに定着させます!

《実践プレテスト》

夏合宿の最後に、授業内容がどれだけ定着できているのか確認のためのテストをします。

試験時間を意識しながら取り組むことで自分の実力が明確になります。


トライプロ講師による質の高い授業トライのマンツーマン授業を一体化した

他では体験できない新しい授業の形を実践しています。


続いて、昨年2018年の参加者からの声を紹介いたします。

・英語が苦手だったけど自信がつきました。今後の勉強の取り組み方が分かったのでこれからも頑張りたいです。

・苦手な数学も苦痛だと感じないくらい面白い講義でした。


などなどとても喜ばしい声が届いています。

実際に2018年度参加者の初日と最終日のテストの結果は

151点→215点と平均点が64点上がりました。


いかがでしたでしょうか。

夏休みは受験生にとって学力を固めるための絶好のチャンスです。

トライと一緒に夏合宿を通して点数や学力アップ、志望校合格を目指してみませんか?

皆さん、この機会に「トライの夏合宿」に奮ってご参加ください。


《概要》

〇広島

・日程:8/7㈬~8/11㈰

・場所:グランドプリンスホテル広島

・対象:小6、中3、高3

・定員:70名


〇福岡

・日程:8/2㈮~8/6㈫

・場所:ヒルトン福岡シーホークホテル

・対象:小5、小6、中1、中2、中3、高1、高2、高3

・定員:100名


トライの夏合宿のお問合せはこちらから

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら