教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

じめじめと蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。


今回のテーマは「英会話」です。


トライ式英会話では目的に対応した様々なコースをご用意しています。


・資格試験対策

代表的なもので言えばTOIEC英検などがございます。

2021年1月から大学入試で、

外部試験Reading、Listening、Speaking、Writting)の4技能が評価基準に加わりました。

それぞれの試験の出題傾向・形式をもとに苦手とされる方が多いSpeaking、Listeningの中心として

受験対策、受験後に向けてバランスよく4つの技能をバランスよく伸ばすことが出来ます。



・日常英会話

日常会話だけでなく、学術的な内容のヒアリングやディベート能力の向上や、

旅行先で頻繁に用いる表現や日本人が間違えやすいポイントを押さえて分かりやすく指導します。

留学を控えている方やよく旅行に行かれる方にお勧めです。

また、メール文の作成や電話の仕方など、英語圏のビジネスパーソンとのやり取りをする上での基本的なスキル、

取引や打合せでよく用いる表現や語彙力を高めます。

ビジネス英会話を学びたい方にもおすすめです。



今なら資料請求をされた方全員に

トライ式英会話虎の巻をプレゼント!

この機会にぜひお問い合わせください。


無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら