教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

梅雨に入り、じめじめした天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。


期末テストが終わり答案用紙が返却されてきている頃です。

自分が思うような結果が残せたでしょうか。

自分の実力を出し切ることができたという人も、思うように点数が伸びなかった人も、

返却された答案を確認し、できなかった問題から自身の弱点を発見して

次に同じ問題が解けるようにしましょう!

これから長い夏休みに入ります。

中間・期末の定期考査で思うように成績を残せなかった方や、

夏休みの間に次のテストに向けて頑張りたいなという方にお勧めのキャンペーンがあります。


120分×4回の授業が完全無料で体験できる

夏休み体験キャンペーンをただいま受け付けています。

夏休みの時間を有効的に使って成績アップを狙えます。

今回は、家庭教師のトライには4つの特色をご紹介します。


〇生徒と教師一対一のワンツーマン指導

人それぞれに個性があるように、勉強の仕方にも個人差があります。

勉強することが得意でどんどん先取りした勉強がしたいという方にも、

勉強が苦手で基礎からしっかり学びたいという方にも、

生徒さんに合わせた授業を受けることができます。

ワンツーマン指導なら、わからないところを繰り返し復習して

苦手な分野を克服も目指せます。


〇苦手教科1科目からでも受講可能なオーダーメイドカリキュラム作成

「夏休みの間だけでも苦手な数学の解き方を教えてほしい」

「夏に英語の基礎を身につけて新学期からの授業を受けたい」

そんな方にトライの夏のキャンペーンのご利用をおすすめします。

苦手な教科1科目からでもお申込みください。

また、トライでは受験を控えている生徒の皆さんに、

それぞれの志望校や目標に合わせた受験対策の授業を受けることができます


〇夏休みの行事やご用事に合わせた自由なスケジュール調整が可能

夏部活の練習や旅行や帰省のご予定など、

夏休みに決まった日程で指導を受けるのは難しいという方にも、

家庭教師のトライでは様々なご都合に合わせたスケジュール調整が可能になっています。


〇生徒皆さんそれぞれに合わせ、合格に実績のある教師をご紹介

多くの生徒さんを指導してきた経験豊富な教師や、

受験対策を行い、数々の生徒さんを合格へ導いてきた教師が多数在籍しています。

志望校合格や、定期テストでの目標達成、また勉強や生活面でのお悩みも、

生徒さんに合わせた教師を厳選し、全力でサポートさせていただきます。


いかがでしたでしょうか。

キャンペーンの受付締め切りが7/31までとなっております。お早めにお申し込みください。

この機会にトライさんと一緒に充実した夏休みをすごしませんか?

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


夏のキャンペーン情報はこちらから

夏のキャンペーンお申し込み、お問い合わせはこちらから



このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら