教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

9月ももう半ばですが、いかがお過ごしでしょうか。

少し涼しくなってきたものの、日中はまだ暑い日が続いていますが、

季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけましょう!


受験生の皆さんは受験勉強は捗っていますか。

「なかなか得点が伸びない」

「今の点数だと志望校の合格ラインに届かない」

この時期にこんな悩みを抱えた受験生の方も少なくはありません。

ですがまだまだ諦めることはありません!

今回は家庭教師のトライ「プロの逆転合格コース」についてご紹介します。


皆さんは逆転合格の手法の一つとして何をする必要があると思いますか。


答えは「科目特化の対策」「志望校特化の対策」です。

自分の行きたい受験校に合格するためには、

受験校で重視される科目や受験校で出題される問題の対策などを行わなければなりません。


しかし、どうやって受験で必要な科目の対策をしたらよいか、また受験校で出題されるの問題はどういった傾向か、

自分自身の力だけでは出来ることは限られてきます。


そこで家庭教師のトライ、プロの家庭教師の出番です!


家庭教師のトライには、専門科目に特化した教師、多くの受験生を合格に導いた経験豊富な教師が多数在籍しています。

受験でお悩みの皆さんをプロ家庭教師の視点からアドバイスを行い、

志望校合格まで生徒の皆さんをトライさんが全力でサポートいたします。


受験勉強でお悩みの皆さんや、「プロの逆転合格コース」についてご興味を持たれた方、

是非お気軽に家庭教師のトライへお問い合わせください。


家庭教師のトライ

キャンペーンはこちら

プロの家庭教師の詳細はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら