教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

受験まで刻一刻と時間が迫ってきていますね。


夏休み明けのテストでは夏休みの成果は出ましたか。

なかなか成果が出ず成績が伸び悩んでいる受験生のために

今回は「プロの逆転コース」について紹介していこうと思います。


まずトライが皆さまに選ばれる理由が大きく分けて3つあります。


①志望校別にプロ教師を選べる

トライには25,000もの合格実績があります。

ですので生徒さまの志望校に長けたプロ教師を選び、指導を受けれます。



②一人ひとりに合わせた受験カリキュラムの作成

集団塾や映像授業では万人に受けた授業であるため生徒さまの学習方法、成績状況に

あっていないとあまり効率のいい学習であるとは言えません。


しかし、家庭教師のトライでは専門の教育プランナーとの年密な学習相談を行い、生徒さまの性格、学習習慣をもとに学習カリキュラムを作成し、中間目標、最終目標をもとに年間スケジュールを作成いたします。

生徒さま一人で0から考える必要がないので、計画を立てるのが苦手な人も安心して受験勉強に専念することができます。



③過去問対策や、小論文・面接まで対応

個別塾だとどうしても生徒さま一人の志望校の過去問を指導するのは難しいです。

また各教科の指導はできても面接や小論文に長けた教師はなかなかいません。

しかし家庭教師のトライでは過去問対策から面接・小論文指導まで対応します。



数多くの合格実績を持つ指導経験豊富なプロ教師。

生徒一人ひとりに合わせた受験カリキュラム。

志望校の過去問対策から面接、小論文対策まで幅広く対応。



家庭教師のトライでは以上の3点で絶対的自信を持っています。

皆さまの大事な受験をトライと一緒に駆け抜けましょう。


何かご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。


無料の学習相談はこちら

プロの逆転コース詳細はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら