教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

2020年がスタートいたしました!

今年もトライさんは皆さんをサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


受験を控える生徒さんは最後の追い込みの時期になります。

悔いが残らないよう、最後まであきらめず受験勉強に取り組んでいきましょう!


さて、今回は来年度に受験を控える生徒さんにお知らせです。

入試まであと約1年になりましたが、受験勉強の準備を行っていますか?

まだ時間があるから受験勉強しなくても大丈夫

受験勉強ってどんなことをしたらいいかわからない

と思っている生徒さんもいるのではないでしょうか。

受験勉強は本番直前になっても「もっと勉強するべきだった」と感じるものです。

ですので、1年間の学習計画を立てて、計画的に受験勉強に取り組むことが重要です。


トライでは現在、合格実績のあるプロの家庭教師の優先受付を行っています。

山口県の学校情報や受験情報に精通した教育プランナーが、

志望校合格や定期テストの点数アップなど皆さんそれぞれの目標達成までしっかりサポートいたします。

各科目や志望校ごとにスペシャリストの教師が在籍しております。

しかし、数多く在籍する教師陣から厳選されたプロ教師の指導を受けるなら、今しかありません!

なぜなら、プロの教師は人気も高く、毎年すぐに指導スケジュールが埋まってしまい、

指導を受けられる生徒さんが限られているからです。

受験が終わりごろになると、プロ教師たちのスケジュールが空き始めます。

トライ選りすぐりのプロ教師による指導が受けられるチャンスです!

受験勉強や定期テストで高い目標に向かって頑張りたいという方に、

ぜひこの機会に家庭教師のトライのご利用をお待ちしております。


トライでは無料の学習相談を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


トライのキャンペーン詳細はこちら

無料の学習相談はこちら


このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら