教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。


合格速報【第二弾です。


苦手な英語を見事克服し防府商工に合格されたBさんを紹介していきます。


トライに入会したきっかけ

・英語の点数を伸ばすために入会。

・マンツーマンでじっくり教えてもらうため、家庭教師にした。



先生にマンツーマンで教えてもらってよかったこと

・分からないところがあるとすぐに質問できるから理解しやすい。

・ペースがゆっくりでわかりやすい。



先生・教室長・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事

・分かりやすく教えてくれた。

・受験のことについてのアドバイスをしてくれた。



トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由

・苦手な教科の勉強。

→テストで結果が出ると嬉しかったから。

2年生では一番苦手だった英語を3年生では一番得意な教科にすることができた。



実際に2018年9月の夏休み明けテストで29点だった英語を

2019年10月の中間テストでは89点!

60点も点数を上げることに成功しました。



保護者様から見てお子様の成長した点

・先生に来てもらうようになってから自分から進んで勉強する時間が2~3時間増え、

苦手な所、つまずいていた所を理解するまで復習している姿を見ることができました。



今回ご紹介したのは、2020年入試合格者の一部になります。

結果は随時更新いたします。


2月限定のキャンペーンもただいま実施中です。

まもなく受付終了します!

キャンペーンの詳細は→こちら



みなさまもBさんのように苦手科目を克服しトライと一緒に志望校合格をつかみ取りましょう。

何か気になることがございましたら気軽にお問い合わせください。


無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら