教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは、家庭教師のトライ山口校です。

梅雨に入ってここ数日じめじめしていますが、皆様夏バテ等にはどうかご気をつけください。


トライでは6月に入ってからオンライン家庭教師がスタートいたしました。

今回はその件について簡単にご紹介したいと思います。


トライのオンライン家庭教師では、「ZOOM」というミーティングアプリを活用してオンラインでつながるので、映像授業や通信教材とは違い、実際に対話をしつつ授業を進めていきます。

行きたい大学に通っている学生に教えてほしかったけど県外の大学だから難しい、近くに教えてほしい科目を教えられる先生がいない、といったこれまで家庭教師サービスが抱えていた距離のお悩みを解決してくれる革新的なサービスになっています。


◆対面と変わらない品質と最高の教師陣◆

オンライン指導ではありますが、実際の対面授業と変わらないクオリティーで指導を行える体制を整えております。

実際にオンライン指導を担う教師陣は全国で厳選した実績ある、オンライン指導スキルを身に着けた方々です。

また定期的にモニタリングを行い指導品質を保つようにしております。

教材に関してもトライのオリジナル問題集を活用していくことで学校の授業進捗にあわせることも、受けたい単元をピンポイントで対策することも可能です。


◆より多くのご家庭様へよりご利用しやすく◆

今回のオンライン家庭教師を始めるにあたり、これまで様々な要因でご利用いただけなかったご家庭様にもご利用いただけるように低価格かつ1回60分の短時間指導から開始でき、教師が実際に訪問するわけではないので交通費の負担もございません。

家に来てもらうことに抵抗のあるご家庭様や、長時間の指導に慣れていないお子様のご家庭様でもご利用いただけるよう設定しております。


◆もちろんオンラインじゃない指導も◆

オンライン授業による革新的なサービスについて書いてきましたが、トライが長年培ってきた対面でのマンツーマン指導や今年の四月より正式にスタートしたAI学習サービスなども交えてトータルサポートしていきます。

これまで対面マンツーマン指導のみだったトライは、これから「マンツーマン×オンライン×AI学習サービス」「オンライン×AI学習サービス」などよりお子様に合ったベストな形でのサポートが可能になりました。


学校の休校による夏休みの短縮、授業スピードの上昇などお子様の学校における勉強環境は例年にない密度になり、負担は増すばかりです。いかに普段の学習効率を上げていくかがカギと言えるでしょう。トライの家庭教師はそのマスターピースになり得る大きな選択肢です。


是非、トライにお問い合わせください。

家庭教師のトライでは学習に関するご相談を随時受け付けています。

無料の学習相談も実施しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

無料学習相談のお申し込みはこちらから

 

フリーコールにて授業料のお問い合わせ・資料請求も可能です。

 

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応 受付時間9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら