教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ山口校です。

熱い時期が続きますね、熱中症や脱水症状には十分気を付けてください。


本日は…



ということでトライの夏限定、「取り戻しコース」についてご案内いたします。

すでにCMをご覧いただいた方もおられるかもしれません。さわやかなトライさんが出てきて私たちも驚きました。

注目の内容は以下の3つ!


◆マンツーマン×AI学習プラン◆

◇こんな方におすすめ

✓この夏の定期テストで結果を出したい方

✓前の学年で習った範囲に不安がある方

 

◆土日集中特訓プラン◆

◇こんな方におすすめ

✓学校が休みの土日に集中して勉強したい方

✓全教科の学習をまとめて進めたい方

 

◆選べるマンツーマン指導4回プラン◆

◇こんな方におすすめ

✓先生に質問しながらわからない所を教えてほしい方

✓1対1で苦手な単元を克服したい方

✓勉強の仕方や受験対策の指導を受けたい方

 

今年は最初のトライさんも言っていますが「時間は取り戻せない。でも、学力は取り戻せる。」をキーワードに学校の休暇や夏休みの短縮で失われた従来やるはずだった勉強や到達するはずだった学力レベルをトライにしかできないやり方で取り戻していきましょう!

もちろん上記のコースだけでなくオンライン指導などご家庭様に合わせて様々なサポート体制を整えることができます。

トライでは今月から一部土曜午前や日曜日も開校してお子様の勉強をサポートしています。(詳しくは次回ご案内します)

今年はすべてが未体験、未経験の未知数な年です。できうる限りのサポートを約束いたしますので是非、トライにお問い合わせください!

 

家庭教師のトライでは学習に関するご相談を随時受け付けています。

無料の学習相談も実施しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

無料学習相談のお申し込みはこちらから

 

フリーコールにて授業料のお問い合わせ・資料請求も可能です。

 

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応 受付時間9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら