教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

もうすっかり暑くなってきました。



今年もトライの夏キャンペーンが始まります。

今回の夏キャンペーンの内容は

トライ史上初、すべてのコースにおいて2か月分無料です。


※2か月分とは家庭教師・オンラインの場合60分×8回 個別教室120分×8回分を指します。

※3ヶ月以上ご利用の方が対象となります。

※受付期間 2020年8月31日まで。


「今から受験に間に合うのか不安」

「夏休みが短い分、苦手分野を克服することができるのか」

「自宅学習が全然進んでいない」などの不安の声が多く来ています。


この夏は休耕期間もあった関係から例年よりも周りとの学力差が大きく開いている可能性があります。

またこの学力差を取り戻そうと思っても夏休みの時間が少ないため、

どれだけ効率よく学習するかがカギになってきます。



家庭教師のトライではトライ式AI学習診断による情報をもとに

10分でオーダーメイドのカリキュラムを作成することが可能となっています。

オーダーメイドカリキュラム作成後は完全マンツーマン指導でわかったつもりを防ぐことができます。


さらに家庭教師のトライではAIタブレットを活用し、

苦手な一教科の克服や五教科すべての対策を効率よく学習することが可能です。

マンツーマン指導でインプットした知識をAIタブレットを活用しアウトプットする学習法で

多くの生徒様が成績アップを実現されています。



開いてしまった差を埋めるには早めの対策が必要となってきます。

少しでも不安をお持ちの方、勉強方法にお悩みをお持ちの方無料の学習相談も行っておりますので

お気軽にお問い合わせください。



夏のキャンペーンの詳細はこちら

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら