教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。


今日は、新たに始まった「トライ式 第一志望校合格保証コース」


についてご案内していこうと思います!



6、7月に入ると、部活動を引退して


いよいよ本格的に受験モードに突入していく時期になると思います。


今回ご案内するコースは


「志望校がまだ決まっていない」「志望校が複数あって対策の進め方がわからない」


という人におすすめです。



〈トライ式 第一志望校合格保証コース の4つの特徴〉





①入試問題的中AI



タブレットを利用した厳選50題の問題演習サービスです。


昨年度の入試では対象32大学すべてで的中しています。


そして、昨年度に比べ対象の大学を129大学に拡大し、


受験参考書で有名な旺文社の教材60冊以上から最適な問題を厳選しています。





②オンラインコーチング



難関大専門スタッフがZOOMを用いて、学習管理を定期的に行います。


月1回のマンスリーコーチング(1回40分)と


月4回のウィークリーコーチング(1回20分)をお選びいただけます。




③LINEサポート



医学部難関大スタッフに、LINEで学習相談ができます。


「学習に集中するコツが知りたい」「科目の取り組み方を教えてほしい」


「志望校を相談したい」など、勉強や志望校に関することを


LINEで気軽に相談することが可能です。



④第一志望校合格保証



万が一、第一志望校に合格できなかった場合には、


翌年度の「第一志望合格保証コース利用費」を1年間無料


ご利用することができます。



大学受験について、不安なことがありましたら


いつでもご相談ください!



無料の学習相談は以下のURLからお申し込みください!

https://www.trygroup.co.jp/request/


このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら