教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは

家庭教師のトライ山口校です。


今回はオンライン集団ライブ授業について紹介します。




オンライン集団ライブ授業とは、小4~高3生を対象とした

LIVEでのオンライン集団授業です!

高校生:

数学ⅠA(スタンダード/アドバンス),数学ⅡB(スタンダード/アドバンス),

数学Ⅲ,国語,英文法,英語構文,英語長文,物理,化学,生物,日本史,世界史,地理


中学生:

国語,数学,英語,理科,社会


小学生:

国語,算数,英語,理科,社会



上記科目が月額定額で受け放題のサービスです!



トライが厳選したトップ講師たちによるハイクオリティな授業

を受けることができます!!


また、 いつでも 質問が可能です!※

※LIVE視聴時のみチャットにて質問が可能です。時間に限りがあるため、すべての質問にお答えできるとは限りません。



そして、LIVEでの視聴に加え、配信日から2ヶ月間は授業が

アーカイブされるため、好きな時に、何度でも授業を見返すことができます!




最後に、集団ライブ授業のおすすめの使い方について紹介します!



①リアルタイムで授業を受ける!(わからないところは質問する)



②授業を聞いてもわからなかった部分は

次の授業までにアーカイブ授業で何度でも復習!



③それでもわからなかった部分はマンツーマン指導で

先生に教えてもらう!


です!


オンライン集団ライブ授業+マンツーマン指導で最短で成績向上!!! 



オンライン集団ライブ授業を活用して、苦手克服&ライバルに差をつけましょう!





家庭教師のトライでは、無料の学習相談を行っております。

受験勉強についてお困りのことありましたら、

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

山口県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら