教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

本日は、受験生の方、必見!!トライ式冬合宿・年末年始特訓のお知らせです。

毎年恒例となりました冬の勉強合宿を今年も開催します。

毎年恒例になるにはワケがあります。

①    総学習時間は30時間!要点をまとめられる!

②    プレテストを実施し、昨日の自分よりどれだけ成長できたか確認できる!

③    小6生・中3生・高3生の受験生メイン!仲間と一緒にモチベーションを上げられる!

④    中2・高2の次期受験生の方も参加OK!他の子よりも先に受験勉強を始められる!

重要単元にのみスポットを当てて、得点力を養う受験前最後の合宿です。

日程や場所は下記の通りです。

会場:岐阜都ホテル

日程:12/26~29(3泊4日)

対象学年:小6・中2・中3・高2・高3

※他にも会場がございます。詳しくはトライまでお気軽にご連絡下さい。

もう1つお知らせがあります。

年末年始特訓を開催します。昨年は、会場が東京と大阪の2つでしたが、

大好評につき、今年は愛知を新しく会場に加え、3会場で実施します。

①    総学習時間は40時間!年末年始も関係なく、勉強を進められます!

②    個別指導と准個別指導(少人数制指導)で質の高い指導が受けられる!

③    一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成!自分の成長が分かる!!

④    仲間と一緒にカウントダウン!特別な空間を味わえる!

ここでは愛知会場の日程をお伝えします。

会場:ストリングスホテル名古屋

日程:12/30~1/3(4泊5日)

対象学年:小4~高3生・高卒生

※東京会場・大阪会場に関しましてはトライまでお気軽にご連絡下さい。

この冬休みの限られた時間を最大限有効活用して、冬休み明けから自信を持って勉強に取り組みませんか?

ご質問などでも結構です。お気軽にご連絡下さい。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら