教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


本日は、前回に引き続き、「家庭教師のトライ」で行っている取り組みのご紹介です。


⑥医学部合格コース

→合格率8%の狭き門である医学部合格に向けて、トライでは「医学部受験の神様」と呼ばれる

和田秀樹氏とタッグを組み、生徒1人1人の学力や志望校に合わせたオリジナルカリキュラムを

作成して頂き、トライの実績あるプロ講師で指導を行っていくことで、合格率をUPさせる試みです。

トライ式医学部合格コースの詳細はこちら


⑦難関大合格コース

→「難関大コース」「東大合格コース」など、志望校別にカリキュラムを作成している予備校は

多くありますが、勉強のスタートラインは1人1人異なります。

1人1人合格のために必要な課題は異なるため、全員が同じ指導を受けるだけでは十分とは言えません。

「トライ式難関大合格コース」では、1人1人の現状と目標に合わせたカリキュラムを作成し、

合格に向けたサポートをさせて頂きます。

トライ式難関大合格コースの詳細はこちら


⑧プロ家庭教師

→トライでは厳選されたプロ家庭教師をご紹介させて頂いております。

「第一志望校に短期間で確実に合格したい」

「中高一貫校に沿った指導をしてほしい」

「トップ校合格のためのハイレベルな指導をしてほしい」

トライのプロ家庭教師の詳細はこちら


⑨トライの受験情報

→トライでは、地元トライさんによる詳細なリサーチに基づいた各都道県別の受験情報を

ご紹介させて頂いております。

トライさんによる受験情報提供ページはこちら


⑩トライ式性格診断

→トライでは、生徒1人1人に最適な教師を選ばせて頂くため、性格診断テストを行って頂けます。

トライ式性格診断はこちら


これらは、「家庭教師のトライ」で行っている取り組みの一部です。

その他にも、「季節合宿」や「日曜特訓講座」や「年末年始特訓」など、

様々なサポートを生徒1人1人の現状や目標に合わせてご提案させて頂いております。


学習面でお困りごとのある生徒様には、無料で学習相談を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

無料学習相談受付窓口はこちら

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら