教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


中学受験の勉強もいよいよラストスパートの時期が迫る中、各学校ではプレ入試だったり模試が開催されています。

今月末は岐阜東中学校のプレテスト(模擬試験)が開催されます。

※11月以降に実施される各中学校のイベントは、11月に入ってからお伝えいたします。


【岐阜東中学校 プレテスト】

○日時 10/27(日)9:00~12:00(受付8:30~)

○対象 小6児童対象

○参加費 無料

○科目

[4科目型]国語・算数・理科・社会

[3科目型]国語・算数・英語

科目は上記より選択して受験できます。

○場所 岐阜東中学校


プレテスト(模擬試験)は入試本番の傾向を掴むだけではなく、試験の雰囲気を体験しておくためにもぴったりの練習になります。

また、成績上位者には奨学生の権利ももらえますので、第一志望に考えている皆さんはぜひお時間があれば受けてみることをお勧めします。


試験後の11/9(土)にはプレテストの結果をもとに、弱点克服のポイントをアドバイスを行うプレテスト相談会も実施されます(プレテスト当日申込)。


また、家庭教師のトライでは、各中学校のプレテスト結果に基づいた、合格までのプランをご提案させて頂き、効率のよい学習によって合格までリードいたします。

プレテスト後のご相談は、家庭教師のトライ岐阜本部までお気軽にお寄せください!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら