教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


岐阜県内の学校では夏休みが終わり、暑いなか学校へ通学される児童の皆さんを、トライさんの自宅周辺でも見かけるようになりました。

暑さに気をつけて頑張っていきましょう!!


今回は、中学受験をお考えの皆さまへ「私立中学校の各種イベント」をご紹介します。


岐阜県内には8つの私立中学校が設置されています。

今年は感染症の影響で、各種イベントが中止や延期となり、なかなか情報の収集がしづらい状況にあると思います。

そこで、トライ岐阜校で岐阜県内の私立中学のイベントの一部を抜粋してみました。

中学受験をお考えの方、気になるな・・・とお思いの方はぜひ参加してみましょう!


私立中学イベント日程20200820版

※詳しい内容や日程については、必ず各学校のHP等でご確認ください。


トライ岐阜校でも、各学校の情報提供や中学受験をお考えの方の相談を受け付けております。

中学受験は『早めに』動くことが勝利のカギとなります。

トライは中学受験を目指す皆さんを応援しています。

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-555-202 まで。


皆さん、数少ないチャンスを逃さないように!!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら