教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



長かった夏休みも終わり、いよいよ9月がはじまりました。
あまり大きく生活のリズムが変わってはいないと思いますが、
なるべく早く以前の生活リズムを取り戻していきましょう。
 
受験生の方々はいよいよ志望校合格を左右する時期となってまいりました。
夏休みを有効に活用できた方は学校生活がスタートしても大きく勉強量が減ることがないよう、
計画をしっかり立てて進んでいきましょう。
 
有効活用できなかった方は残り期間が少なくなってまいりました。
今の自分の状態、志望校とのギャップを冷静に受け止め、それを乗り越えていくしかありません。
 
一人では大変かもしれませんが、トライにご連絡を頂ければ、苦手科目だけを家庭教師でフォローすることもできます。
 
7、8月にご好評頂いたAKB48とのキャンペーンも9月まで延長されることとなりました。
彼女達の、夢に向けて前向きに頑張る姿を励みに、自分自身も投げやりになることなく、乗り越えていきましょう!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら