教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

ついに受験シーズンも佳境です。

 

センター試験まで残り約1週間。

私立高校・中学受験は学校によって差はありますが、残り20日~30日

公立高校受験まで、およそ60日となりました。

 

受験生の方々は日夜、勉強に励んでいることと思います。

特に三者懇談で学校の先生に「受からない」「このままでは難しい」と言われた方は、

必死に勉強をしているのではないでしょうか。

 

必死に頑張っているにも関わらず、成果が出ていない方は、ぜひトライへご相談ください。

トライでは、この時期からの逆転合格を果たしている方が多数います。

 

昨年、私立高校の滑り止めを落ちて慌ててトライに入会された方は、

週3回の指導で公立高校へ合格されました。

また、難しいと言われていた公立高校への入学を決めた方もいます。

 

トライが逆転合格に強い理由は、これまで100万人以上の指導実績から蓄積したノウハウと

それをもとに教育プランナーが一人ひとりに合わせて作るカリキュラムがあるからです。

 

今からでも遅くはありません。

一緒にトライで頑張ってみませんか。

 

皆様からのご相談を随時受け付けております。

お気軽にトライにご連絡ください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら