教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜校です。

春休み真っ盛りですが、皆さん如何お過ごしですか?

今日は、この春の受験を乗り切り、見事志望校に合格された方々の入試結果をご報告させていただきます。

トライをご利用された方々がみな、志望校合格という目標をクリアすべく、

最後の最後まで惜しまず努力してくれました。

以下は、見事志望校に合格された方の一例です。

・岐阜高校

・長良高校

・岐山高校

・岐阜工業高等専門学校

・大垣北高校

・鴬谷高校

・岐阜東高校

上記高校の他にも、各務原西高校、大垣養老高校、本巣松陽高校、岐南工業高校など

学科や地域に関わらず、岐阜県全域の様々な高校に合格された生徒さんが多くいらっしゃいます。

高校受験は、ゴールではなく新たな生活のスタートです。

4月から高校生になる皆さん、新生活頑張ってください。

この受験で得た経験は、これからの皆さんの大きな糧になります。

4月から、本格的に受験生になる皆さん、次は貴方の番です。

志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう。

トライでは、学習相談から志望校合格に向けた取り組みまで、幅広いお悩みに真剣に応じています。

ご相談事があれば、ぜひ一度トライ岐阜校までお問い合わせください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら