教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜校です。

いよいよ4月です。

新1年生になる皆さんは、新生活に向けてのワクワクが多いのではないでしょうか。

前回は高校入試の結果をお伝えしましたが、トライでは大学受験対策も充実しております。

今年の入試では、

岐阜大学、名城大学、金城大学をはじめとした中京地区の大学から、

関西学院大学、京都女子大学、近畿大学の関西圏の大学、

新潟大学、鳥取大学、下関市立大学の中京地区外の国公立大学など、

志望する大学に見事合格された生徒様が大勢いらっしゃいます。

この中には、直前の模試でE判定から、見事逆転合格された方もいらっしゃいます。

最後まであきらめずに取り組めば、志望校への合格は掴みとれます。

受験を終えた皆さん、お疲れ様でした。

4月からの新生活頑張ってください。

一緒に合格できたこと、嬉しく思います。

受験を控えた皆さん、トライと一緒に志望校合格を達成してみませんか?

トライでは、大学、学科に合わせた志望校対策から、

さらに一人一人の生徒様に合わせた受験対策まで、幅広くご提案させていただいております。

いよいよ受験生だけど、どんな学校が自分にあっているか分からない、

どんな学校がおススメ?という受験相談から、

志望校に合格するために今必要なのは何か?といった具体的な受験対策まで、

トライでは、一人一人のお悩みに真摯に向き合っております。

ぜひ一度、トライ岐阜校までお気軽にご相談下さい。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら