教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは!
家庭教師のトライ岐阜本部です。

さぁ、今年もあと1ヶ月となりました。
世の中では、新語・流行語大賞が「そだねー」に決まりました。
皆さんも1年間の学習を振り返ってみてください。
自分の学習の姿はどうでしたか?

12月に入り、センター試験までは50日公立高校の第一次選抜までは100日をきりました。
受験生の皆さんはいよいよラストスパートの時期となってきましたね。

今回は、受験生を対象としたトライの企画、ラストスパートで結果を出せるプロの逆転合格コース」の案内です。

トライのプロ家庭教師には結果を出せるポイントがあります。それは、

1.志望校や専門科目に特化した完全マンツーマンのプロ家庭教師
合格の実績、指導経験の豊富な教師と共に、志望校に合わせた学習カリキュラムを生徒毎に作成し、志望校までの最短距離で合格を目指します。

2.受験に向けた効率的な学習
最新の入試傾向や対策ポイントをトライが分析。
受験までにやるべきことや効果的な学習方法などを
アドバイス。TryIt! の映像授業とも組み合わせた
最適な学習コースをご紹介します。

【締め切り迫る】
家庭教師のトライでは、今年もご好評頂いている
「トライ式冬の勉強合宿」「年末年始特訓」
を開催します。
集中できる環境で、受験に向けてラストスパート!
最後に合格を勝ち取る技術と精神力を身につけましょう。


このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら