教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


今回は、非受験生にとってお得な12月キャンペーンについてご紹介いたします!

※「非受験生」とは、受験生(小6・中3・高3・高卒)以外が対象


12月のキャンペーンは

【家庭教師限定】授業料1ヵ月分※1無料!

入会金0円※2

学年末テスト対策 成績保証コース※3

201912キャンペーン

※1.2 非受験生の方が対象。1ヵ月分とは120分授業×4回分です。3ヶ月以上ご利用頂く場合の適用となります。

※3 成績保証コースについては、お問い合わせ頂くか、キャンペーンページをご覧ください。


==キャンペーンの情報ページはコチラから==


非受験生の方は、年が明けて2ヶ月程度で、年度内最後の学年末テストがあると思います。

学年末テストは、後期(3学期)の成績が決まるだけでなく、学年評定の決定の材料となる重要なテストとなります。

また、学年末テストを高得点で終えることは、今の学年の集大成が良いものになるだけでなく、次の学年でのスタートにいい影響を及ぼします。

「何としても点数をとっておきたい」 そんなテストだと思っております。


〇学年末テストで必ず成績を残したい

〇今年度中に対策をはじめて新年を迎えたい

〇年内の学習は年内のうちにまとめたい

〇学年末テストは過去最高点を必ず取りたい

そんな思いをお持ちの皆さん、トライで一緒に頑張ってみませんか?

もちろん、受験生の緊急相談も受け付けております。


お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-555-202 、または【コチラ】から!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら