教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



12月も半ばを迎えて、お子様たちはクリスマス、冬休み、お正月と
冬のメインイベントに心浮かれる時期に入ってきました。
岐阜県も初雪が降り、寒さは一段と厳しさを増しています。
 
しかし、受験生にとってはその寒さを吹き飛ばす熱い気持ちで
受験までのラストスパートをかけている頃でしょう。
 
そんな受験生を応援すべく、家庭教師のトライ岐阜校では
冬休みの特別対策コース」をご用意しました。
 
入試本番まで残りわずか、お子さまの学習進度に合わせて
専門のプランナーが合格までの道のりをサポートします。
 
 ●苦手科目のポイント復習をしたい!
 ●過去問演習対策を始めたい!
 ●底上げが必要な科目に絞って対策したい!
 ●普段やれていない理科や社会で差をつけたい!
 

そんな皆さんには
プロの逆転合格コース(60分×4回 2セットまで申し込み可)
 
トライが誇るプロ家庭教師。学歴に限らず、人間性、責任意識などの採用基準をクリアした
教師の成果をぜひご確認下さい。
 
 
非受験生の皆様にも、
 
 ○冬休みの時間を有効に使いたい
 ○2学期の復習をしておきたい
 ○休み明けの実力テスト対策をしたい
 
といった方向けに
冬トライ マンツーマンの冬期講習(60分×4回 1セット)
 
をご用意しております。
 
科目やスケジュールなど、詳しいカリキュラムはお子様の学習状況に合わせて設定します。
お気軽に家庭教師のトライ岐阜校までお問い合わせ下さい。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら