教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ岐阜校本部です。

 

12月が始まりました。

これから、ますます寒くなっていきますが、体調管理だけは気をつけてください。

 

岐阜県公立高校入試まで残り約90日。

センター試験までは40日をきりました!

 

ここからラストスパートをかけていきましょう!

 

受験生・非受験生の皆さんを応援するため、毎年トライではいくつかのコースをご用意しております。

その中から岐阜県で人気のあるコースについてご紹介します。

 

 

【プロの「逆転合格」コース】

 

受験まで残りわずか!そのわずかな期間で志望校に合格するため、

合格実績のあるプロ教師の指導を受けられます。ぜひ、プロの指導力を体感してみてください。

「入会金無料の4回特別コース」です。

 

 

【受験・非受験生対応!4回体験コース】

 

入会金無料で4回のトライの教師による指導を受けられます。

短期でトライを試してみたい方へお勧めのコースです。

 

 

【中高一貫校対策コース】

 

東海中学・滝中学・南山中学(男子部、女子部)・鴬谷中学・岐阜東中学への合格を目指す

入試対策コースになります。

過去問などから導き出される各学校の傾向に沿って対策を進めることが必要になります。

確実にステップアップするためのカリキュラムと、合格実績のあるプロ教師による指導で、

効率よく学習を進めることが出来ます。

 

 

【トライ式医学部合格コース】

 

「将来、お医者さんになりたい!」という夢をお持ちの皆様、

トライの医学部セミナーには参加されたでしょうか?

将来、医学部を少しでも考えているという方は、まずはトライの医学部セミナーにご参加ください。

セミナーの開催日などが近付いてきましたら、またブログにてお伝えしますので、

ぜひチェックしてください。

 

 

冬休みまで残り2週間となりました。時間が経つのは本当に早いです。

「明日、勉強するからいいや」と思っているとあっという間に時間は過ぎていきます。

 

小学生の皆様、最近テストで良い点数は取れていますか?

中学生の皆様、高校生の皆様は、2学期の定期テストの点数はどうでしたか?

 

「思うように点数が取れなかったな・・・。でも、まぁいっか。」

「ここが苦手でよく分からない・・・。でも、学校(塾)の先生には質問しづらいんだよな・・・。」

 

そう感じている方は、ぜひトライまでご相談ください。

 

冬休みのうちに、苦手な単元を得意な単元に変えてしまいましょう。

冬休みは学校の授業も進まないため、今年の苦手を克服するにはうってつけのチャンスです。

 

上記でご紹介したコース以外にも、教育プランナーによる無料相談を随時行い

一人ひとりにあったカリキュラムをご提案いたします。

 

「志望校はどう決めたらいいの?」

「僕にはこの高校に合格する力があるの?」

「英検を取りたい!」

 

様々な気持ちをお持ちの皆様、ぜひ、この冬からトライを始めてみませんか?

お気軽に家庭教師のトライまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら