教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。家庭教師のトライ岐阜校です。

トライの新しいCM、もう皆さんご覧になられましたか?

トライのホームページには、「猿ぼぼ」に変化したハイジがいます。

ぜひチェックしてみてください。

トライは創業以来、地域No.1を目指し、生徒一人ひとりに専任の教育プランナー

「トライさん」がついて一緒にサポートをして参りました。

勉強の悩みは人それぞれ。目標達成のため、お気軽に地元トライさんへご相談ください。

今回のブログでは、岐阜県の地元トライさんを1人紹介させていただきます。

★岐阜県生まれ岐阜県育ちの教育プランナー★

岐山高校出身・慶應義塾大学(理工)卒 教育プランナー 田中志歩

岐阜県岐阜市生まれ 岐山高校普通科出身 慶應義塾大学(理工)卒

私自身は公立高校を受験し、指定校推薦で大学に進学をしました。

大学では化学を専攻して学んでいましたが、世の中の理系教育に貢献したいとトライへ入社。

医学部難関大を始めとした大学受験から、岐阜5校を中心とした岐阜県全域の高校受験、中学受験まで

幅広く対応しております。

今年も担当の生徒様から、多数の喜びの声をいただきました。

ご指名を頂ければ、直接ご相談にお伺いさせていただきます。

目標は人によって様々。一人ひとりのニーズに合わせて、日々の学習習慣からテスト対策まで

ご家庭様に寄り添って提案させていただきます。

岐阜校には、他にも関市、北方町出身の教育プランナーがおります。

トライは、現在30周年の新年度募集キャンペーンを実施中。

この機会にぜひ一度トライまでお気軽にお電話ください。

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら