教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


今年の夏休みはトライで決まり!

トライの夏を体験し新学期のスタートで差をつけよう!!


今回は「夏のおとくなキャンペーン」について少しだけお伝えしようと思います。


夏休み直前の今、夏休みにどんなことをしようかというような計画を立てているところだと思います。

楽しい夏休みの予定の一方、夏休み期間の学習をどれだけ充実させることができるかが、秋以降の成績を大きく左右させてきます!

〇学校の勉強や受験対策、内申点で不安を持っている

〇定期テストや模試の返却があり点数に不安がある

〇三者面談で成績や進路の話を受け夏に頑張りたいと考えている

〇塾に通っているが伸び悩んでいる

〇この夏に本格的に志望校対策をしたい

〇今のうちに学習習慣をつけたい

***当てはまるものはありませんか?***


不安なとき、点数が向上しなかったり成績が落ち気味になったりしたとき、「環境を変える」ことが良いきっかけになります。

一番やってはいけないことは「何も変化しない」こと。

何かアクションを起こさないと、変わるきっかけは生まれてこないと思います。

でも、新しいアクションや環境を変えることって、少し心配な気持ちがありますよね?

そんな皆さんを応援したい。まずはトライのマンツーマン指導をお試しください。

応援します。120分×4回分の授業が無料!!

※受付期間:2019年7月31日まで。詳しくは→こちら

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら