教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



岐阜県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ岐阜本部です。


今回は、トライの勉強合宿についてのお話をしようと思います。


いよいよ非受験生は今の学年のまとめをする時期となります。

ということは、同時に「次学年の準備」をする時期が近づいていることを指しています。


少し話は先になりますが、

トライでは「トライ式勉強合宿 2020春」を春休みに開催します!

その申込み受付が今日からスタートしました!


==冬休みに開催されたトライ式勉強合宿 2019冬の様子はコチラから==


【概要】トライ式勉強合宿 2020春

〇対象学年:小6受験生、中2.3生、高2.3生、高卒生(いずれも新学年)

〇名古屋会場:ストリングスホテル名古屋

・期間→4月1日(水)~3日(金)

・定員→受付先着150名

〇三重会場:都ホテル 四日市

・期間→3月26日(木)~28日(土)

・定員→受付先着30名


〇学力を向上させたい

〇今の学年の学習内容を復習、完璧にしたい

〇受験合格のための良いスタートダッシュをしたい

〇受験生としての心の準備を仲間から刺激のある環境で身につけたい

〇新学年の予習を少し進め、安心して新学年のスタートを切りたい

→このような思いをお持ちの方はぜひご参加ください!


合宿に関するお問い合わせは、フリーコール 0120-555-202 または 【トライ式勉強合宿専用HP】 から「春合宿について」とお問い合わせください!

※非会員の方もご参加いただけます。

※定員に達し次第締め切りとなりますので、検討をされている会員の方は担当教育プランナー・教室長までご連絡ください。


岐阜の地を離れて3日間、有意義な春休みを送ろう!

このページのトップに戻る

岐阜県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら