教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライさんです!

本日は医学部や難関大学を受験する人をサポートするコースのご紹介です!

この2つのコースも現在のキャンペーン対象であり、入会金は無料です!

■医学部合格コース■

医学部への受験を徹底的にサポートさせて頂くコースです!

受験界のカリスマである和田秀樹氏が約30年に渡り医学部受験を研究し、

そこにトライ式学習法を融合させたコースです!

和田秀樹先生による医学部合格に導く「和田メソッド」を指針として医学部合格を目指します!

~和田メソッド~

・志望校に的を絞った学習を徹底するべし!

・過去問を徹底的に分析し、科目ごとの目標を設定するべし!

・基礎学力を身につけ、志望校に向け効率的に得点力を伸ばすべし!

これら3つの方針を基にトライは全力でサポートします!

■大学受験特別コース■

大学受験特別コースでは生徒さん一人ひとりの学力や志望校に合わせて最適なカリキュラムを作ります。

また毎月のテストを経て学習状況の把握と改善アドバイスを普段以上にサポートさせていただきます。

テストでの現状診断を行い、学習カリキュラムを立て日々の勉強を積み重ね、

苦手科目を子克服し得意科目を伸ばしていく。そしてまた分析をしっかりと繰り返し成長を実感する。

このサイクルで志望校合格に突き進みます!

また、勉強の進捗状況や時期に応じて随時必要なサポートを致します。

医学部や難関大学を目指す人にとって最高のサポートを行います。

志望校合格に向けて興味がある方はお気軽にお問合せください。

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら