教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



香川県の皆さんこんにちは!

香川のトライさんです!先月は中間テスト・診断テスト・校外模試など忙しかった方も多かったのではないでしょうか?

■テストの結果が振るわなかった…

■模試の判定が良くなかった

■三者面談で志望校変更を言い渡された…

など、毎年多くの方からお悩みがトライには寄せられます。

すでに始まっている11月のキャンペーンは、そんなお悩みを解決してくれる、心強い存在を紹介します!

家庭教師のトライには「プロ家庭教師」として活躍する多くの教師がいます。

香川大学卒・岡山大学卒・早稲田大学卒・慶応義塾大学卒・広島大学卒など、学歴面でもさることながら、四国エリア、関西エリア、関東エリアなど香川県の合格実績を多数持っている受験のプロです。

■ダイアログ学習法

教師の一歩的な解説を受け身でとらえるのではなく、お子様が解いた部分が「なぜそうなるのか」、時には教師が生徒役をこなしながら、正しい理解・知識の定着を図ります。

■エニアグラム学習法

お子様の性格(9タイプ)を診断し、個々の性格に合わせた指導を行います。

お子様の長所を伸ばし、ストレス時に陥りやすい状態を乗り越えさせる指導を行うことで、モチベーションアップにも繋がり、勉強への意欲も向上します。

トライのプロ教師は、成績はもちろん、生徒さん一人ひとりのやる気に働きかけるからこそのプロです。

受験までの短期間こそ、プロの逆転合格コースで合格までの最短距離を、最速で駆け抜けましょう!!

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら