教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



香川県のみなさん こんにちは

多くの中学校では期末テストが終わりましたでしょうか!?

気持ちよく年末年始を迎えるためにも「やり直し」は絶対にやっておきましょう。

「できるようになる」のが学習です。そのままにしないように!

さて、トライでは受験生を中心に年末年始(12月30日(土)~1月3日(水))に教室を開校いたします!

張り詰めた空気の中で、程よい緊張感を保ち、学習に取り組み、素敵な年末年始を過ごしませんか?

AM9:00~PM6:00まであいているので、好きな時間にお越しいただけ、好きな時間で帰ることができます。

苦手単元を克服するために「マンツーマン指導が10時間」ついています。

事前面談で分析の上、カリキュラムを決定するのでロスがありません。

それ以外の時間は好きなように自習に取り組んでいただけます。

どなたでも参加いただけますのでご興味のある方はお問い合わせください。

———- 年末年始特訓概要 ———————————————————————–

[日時]

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

AM9:00~PM6:00

[場所]

個別教室のトライ 中新町校

個別教室のトライ 丸亀校

[対象]

小6、中3、高3、既卒、非受験生

[概要]

5日間、教室の自習スペースが利用し放題です。費用の中にはマンツーマン指導も10時間含まれます。

自習 → マンツーマン学習 → 自習 → マンツーマン学習 → ・・・ と効率良く弱点問題が

克服できます。

[費用]

64,800円(税込) ※非会員は10%増

————————————————————————————————————

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら