教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年5月14日

夏合宿募集開始!!

こんにちは、家庭教師のトライ香川校です。

ここ最近肌寒い日が続きましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

5月は気持ちも緩みがちで体調を崩す方も多いと聞きます。十分にお気をつけてお過ごしください。


トライでは昨年も好評頂いたトライ式夏合宿を今年も開催することが決定いたしました。


■様々な合宿を開催

今年も昨年同様に様々な形式の合宿を開催させていただきます。


全国各地で行い、短期間で圧倒的な勉強量を確保できる勉強合宿

医学部、難関大を志望している生徒様のための医学部難関大合宿

ハワイの学生寮の宿泊し、現地で様々なイベントを体験できるハワイ留学

勉強合宿よりも長期間で勉強を行い、勉強以外にも英会話や元オリンピック選手の講演がきけるサマースクール(勉強集中コース)

トプアスリートとのスポーツ体験など勉強以外にも力を入れて心身共に成長していくサマースクール(総合力育成コース)


さらに、昨今の小学生英語への対応として新しく

小学生を対象とした、国内語学留学ともいえる英語漬け合宿

を開催することが決まりました。


詳しくはリンク先をご確認ください。→https://www.trygroup.co.jp/summerschool/


昨年も参加したご家庭様から成長できたとの声を多くいただいた夏合宿、特にハワイ留学やサマースクールは夏休みの思い出にはもちろん今後の人生に繋がる経験になること間違いなしです。

是非ともお問い合わせください!



【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら