教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

家庭教師のトライ香川校です。


夏休みがもうすぐ終了となります。

皆さん夏休みに悔いの残りない学習ができたでしょうか?


さて本日お話をさせていただくのは「大学生」対象の第一志望合格保証コースのご案内です。

端的に説明をすると全国129大学の合格までを最短距離で実現する「超個別最適」の志望校対策コースです。


従来の勉強では行きたい大学の志望校群(関関同立・私立医大等)で受験対策を行ってきました。

しかし大学・学部によって出題傾向は異なりますし、志望校対策にピントが合っていな為、無駄な学習が増えてしまします。


この度トライは基礎精講シリーズでお馴染み「旺文社」とタッグを組み60冊以上の教材から

191大学・5年分の 大学入試過去問独自分析データに基づいて志望校合格に最適な問題を抽出します。



詳しくはこちら←

その他専任コーチによる「学習計画の作成・進捗管理・LINEでのコーチング」等々サポート体制も充実!


皆さんで志望校に合った勉強で合格を目指しましょう!

【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)
資料請求&お問い合わせ https://www.trygroup.co.jp/request/
担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。
※土日・祝日も対応しております。


このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら