教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ香川校です!


さて、長らくこのブログを書いている「私」ですが、今まであまり自分の話をしたことがなかったかもしれません。


なので今回は少しだけ私の話をしたいと思います!

(香川校のホームページに書いているプランナー『長尾剛』とは違う人物です!)


私は今こそトライで教育プランナーとして活動していますが、もともとはトライの生徒でした。


中学生のころ、色んな塾に行っても成績が上がらなかった私は、完全マンツーマン指導に興味を持ち、トライに問い合わせをしたのです。


数年たち、トライで頑張った私は、関西の某私立大学に合格。

そして、今度はトライで「講師」として働き始めたのです!


ちなみに、当時の担当科目は小~高の国数英理社!

・・・ほんとに全学年・全科目指導していました。


そんな中、私にも就職活動がやってきました。

その時、担当生徒は約20名。合格率100%。


できることならもっと多くの子供たちの成績を上げたい…。

そう思った私は、トライの先輩プランナーに相談し、そこから度重なる面接を潜り抜け、現在に至ります。


もちろん楽なことばかりではありませんが、「講師でありプランナー」という肩書きを最大限に生かすことができるようになりたいと思っています!


…まぁ、私の話はこのあたりにしておきますが、受験生に強いプランナーや、日々の学習に強いプランナーもいます。


みなさんのご要望に即したプランナーが一緒に考えますので、ぜひ一度お問い合わせください。



【家庭教師のトライ 連絡先】

フリーコール   0120-555-202(受付:午前9時~午後11時)

資料請求&お問い合わせ  https://www.trygroup.co.jp/request/

担当の教育プランナーがわかりやすく丁寧に対応いたします。

※土日・祝日も対応しております。

このページのトップに戻る

香川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら