教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



 

【2019合格体験談】

2019年度の入試におきましても、合格の喜びの声が全道中から加速度的に増加中です!!

今年も続々と、たくさんの生徒さんが、トライの家庭教師との授業を通して合格を勝ち取っています!!

 

伊達長和小学校坂野乃亜さんトライ家庭教師生徒 現小6)

見事!  北海道登別明日中等教育学校 合格 です!

 

【担当トライ認定プロ教師:奥田先生(日本大学 法学部卒)】

【担当トライさん:葛尾(札幌月寒高校卒→北星学園大学文学部卒】

 

≪生徒様から≫

 

「作文で5W1Hを教えてもらい、とても作文が書きやすくなりました。

ことわざをやった時に、ことわざの意味も教えてもらい意味もわかりました。

作文の楽しさも教えてくれたので楽しくできました。」

 

≪保護者様から≫

 

「受験する事も悩んでいましたが、奥田先生に出会えたおかげで勉強だけでなく、

学ぶ楽しさ、人生を楽しく、やりたい事をやって良いんだという生き方や

人生観も広がったように思えます。先生に出会えた事が本当に奇跡でした。」

 

さあ!次に精神的にも学力的にも成長、レベルアップし、目の前の壁を乗り越え、

道立公立の中等教育学校として平成19年に開校し今年で12年目を迎えます。

登別明日中への合格を勝ち取るのは”あなた”です!

 

 

 

北海道登別明日中学選考に向けた作文・実技・面接対策、

あなたに合った教師のご紹介については、

ぜひ、 家庭教師のトライ札幌校 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)

お問い合わせください!

 

中学受験に向けた勉強実行に行動を移すには、 それなりの勇気が必要かもしれませんが、

まだ見ぬ最高の誇れる”あなた自身に”到達するために、ぜひ今から

種まき・準備を日々の成長を愉しみながら、共に未来に向かっての変革の一歩を歩んでいきましょう!!

 

『トライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にお寄せください。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら