教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2024年1月

【2024合格体験談】

2024年度の入試におきまして、

「オリコン顧客満足度調査® 家庭教師部門 第1位」
「各口コミランキングでも高い評判」を頂戴している
トライのプロ家庭教師との授業を通しての合格情報が入ってきています!


とわの森三愛高校:えいこ さん   (トライ家庭教師生徒 現:高3)

見事! 札幌大谷大学 芸術学部 美術学科 合格 です!



【担当プロ家庭教師:真下先生(札幌旭丘高校卒→国際基督教大学教養学部社会科学科卒)】

【担当“トライさん”:中村(函館ラ・サール高校卒→早稲田大学政治経済学部政治学科卒)】





●入会したきっかけを教えてください。

『お世話になっていた、学校の先生に紹介された

そのころに気になっていたテレビコマーシャルのトライに連絡してみました。
はじめから大変、良くしてもらえたから。』




担当プロ家庭教師:真下先生から
『合格おめでとうございます!
伸ばしていきたい分野がある一方で、他に時間をかけなければならない科目があったり、なかなか思うように結果が出ずに、負担を感じることもあったと思います。
中学生の頃から、ご自身の課題は認識されて、取り組んでいらっしゃいました。
高校生になってからは、さらに、課題にしっかり向き合う姿勢が強くなってきました。
その間のご家族のサポートも印象に残っています。
大学に合格されたのは、努力の積み重ねがあったからこそと思います。
合格、本当におめでとうございます。』




えいこさん、高校入試の時も
そして今回、大学をもトライの家庭教師との時間を通して、自分の個性・夢と向き合い、合格を勝ち取りました!



さあ、“あなた”の合格への道筋も、私たちが提示します!



まずは、今できる、できないに関わらず、行ってみたい学校、会ってみたい人、やってみたいことなどなど、あなたの可能性という宝庫の扉を開けるため、あなたの挑戦の気持ちが必要です。


その気持ちを基に、志望する進路先を狙っていきたい方は、ぜひ、


家庭教師のトライ札幌・北海道 コールセンター:
0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!


あなたが今後、経験していく世界は、あなた自身の選択の結果として抽出されたものです。


あなたに合わない一般的な塾・予備校での対策は変えていきましょう。


ぜひ、これまで以上にスピード感溢れる今、あなたのための最善な選択から、新たなる人生の始まりをお迎えください!


『最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師情報』発信中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら