教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2022合格体験談】

2022年度の道内私立中学入試・私立中高一貫校入試におきましても、合格の喜びの声が加速度的に増加中!

今年もたくさんのお子さまが、各口コミランキングでも評価・評判の高い、トライのプロ家庭教師との授業を通して合格を勝ち取りました!

札幌市南区Yさん  
(トライ家庭教師生徒 2022年4月-:現 中1)

見事! 立命館慶祥中学校 SPコース 合格です!


【担当認定トッププロ教師:渡辺先生(北海学園大学経済学部卒)】

【担当“トライさん”:中村(函館ラ・サール高校卒→早稲田大学政治経済学部政治学科卒)】





■ご入会のきっかけを教えてください。

「知人にすすめられて」


■先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

「僕のペースに合わせて進度を決めてもらえ、また苦手な所はわかるようになるまで何度も教えていただけたこと。


■先生・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください。

「R模試でSS60をこえた時によろこんでもらえました。


■特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

「復習を頑張りました。先生のサポートがあったので、あきらめずにやり切れました。」


■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

「辛い時のもう一踏ん張りが出来るようになりました。
力強いサポートをいただけたからだと思います。ありがとうございました。」




【“トッププロ家庭教師”渡辺先生より】

『合格おめでとうございます!

1年間の努力が実りましたね!素晴らしい結果で私も本当に嬉しいです。
毎日の宿題に真面目に取り組み、出来なかった問題は2度3度と諦めずに解き直しをしてくれました。こちらが出した宿題以上の自習をしてきてくれたことも何度もありました。
実力で勝ち取った合格だと思います。
これからの6年間が素晴らしいものになることを願っております。
そして優しく、聡明で、素敵な大人になってくださいね。楽しみにしています。』




さあ!次にプロ家庭教師との出会いを通して、
一歩一歩着実に、精神的にも学力的にも成長・レベルアップし、
立命館慶祥中学校合格を勝ち取るのは“あなた”です!


なんとなくの勉強では絶対に中学受験は合格できません。
しかし、必ずそれを抜ける道は存在します。
あなたに合った学習方法で努力すればそれは報われます。
一方、中途半端な塾まかせの学習カリキュラムや、自分が何のためにこの学習をしてるのか答えられないようであれば、それは時間を無駄にする道を辿っているでしょう。
合格への道筋は、私たちが提示します!


志望私立中学別勉強方法、最新入試データ、あなたに合った家庭教師のご紹介、教師がつかない日の効果的勉強方法、春夏冬講習については、ぜひ、



家庭教師のトライ札幌 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!


フォームでのお問い合わせはこちらからどうぞ。


時代は大きく練り動いています。
そんな今、最高に誇れる“あなた自身に”到達するために、その先をイメージしながら、 共に装い新たに再スタートを図ってまいりましょう!



『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師情報』発信中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら