教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



札幌月寒中学校の蕪木澪さん(現高校1年)

見事!札幌清田高校 合格です!



【合格体験談】

Q:トライを選んだ理由は?

質の良いマンツーマン指導であることです。トライは友人・知人から紹介してもらいました。

Q:トライの先生はどうでしたか?

優しくて面白い先生でした。自分がわからないところを先回りして説明してくれました。

お守りをもらったことも印象的な出来事です。

Q:なぜ合格することができたと感じていますか?

トライに入るまでは、なかなか点数が上がりませんでした。

トライで、自分のペースに合わせた授業をしてもらって

わからないところをすぐに質問できたことが合格の理由だと思います。

あきらめずに勉強してきたことが結果として表れてとても嬉しかったです。

さあ、この合格に続くのは“あなた”です!

受験は、まだ先のことと思っていませんか?

そんなふうに思っていると、周りにどんどん差をつけられるかもしれません。

今から受験にむけてスタートをきりましょう!

受験に関して不安、悩み、質問等がある方は、

ぜひ家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校までご相談ください!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら