教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




お待たせいたしました!

既にお問い合わせを頂戴しておりますが、 大好評いただきました「夏合宿2019in札幌」に続きまして

「冬合宿2019in札幌」の予約がスタート!

(今回の画像は、「トライ式夏合宿2019in札幌」の模様)


例年、たいへん好評いただいている冬合宿をきっかけにラストスパート!

ぜひ入試本番に向け、後悔のない準備・仕上げを一気にしていきましょう!


トライの合宿は、ご家族と離れた非日常の空間で、勉強に集中し、新たな仲間と出会い、 お子さまが成長を実感できる、北海道では他に例をみない勉強スタイルです。

ぜひ、今回も最高の時間を体感してください! 今回の参加定員予定は70名です。


『家庭教師のトライ札幌校ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』


*3泊4日で総学習時間34時間 受験までの期間が残り少ない中で、この冬合宿では、短時間で広範囲を学習し、全体を網羅確認することができます。 また、一日最大限の学習時間を確保することで集中力を養うことも可能です。


*道内を代表するプロ教師達による集団授業学生アドバンス教師達による細やかなサポート トライ厳選のプロ教師達が、受験に重要な学習のポイントを押さえ、授業を行います。 またチューター(学生アドバンス教師)がサポートしますので、質問やわからないところがあってもすぐに聞くことができます。



☆『トライ式冬合宿2019in札幌』

■日程:2019年12月26日(木)~29日(日)の3泊4日

■場所:ホテルエミシア札幌  札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25 【地下鉄 新さっぽろ駅9番出入口より徒歩1分】


小6私立中学受験生は私立中学入試過去問、中3生は高校入試過去問、高3生は志望校別対策を中心に行い、 「よし!やりきった!」「こんなに勉強した!」「苦手を克服した!」 そんな自信をつける充実の合宿となっています。

この合宿と併せ、それぞれの目標とする受験校に向けて、必要な学習方法提案をさせていただくことも可能です。


『冬合宿2019㏌札幌』のお問い合わせ】0120-555-202(9:00~23:00 土日祝も受付)


『家庭教師のトライ札幌校ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら