教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



小樽松ヶ枝中学校の若宮快晴くん

小樽工業高校 電子機械科 合格です! おめでとうございます!


入会時には定期テストの点数が3割程度で、どうしようと困っておられましたが、

自分自身の意識を徐々に変えてくれ、最後の入試本番で見事な合格点を獲得してくれました!


【若宮さんの合格体験談】

Q:教育プランナーと印象に残っている出来事は?

成績的にも精神的にも伸び悩んでいたときに、何度も心の支えになってくれたところ


Q:トライの先生と印象に残っている出来事は?

勉強の合間に、最近のニュースについてや、自分の将来のことなどを話し合ったりしたこと。

熱意を持って教えてくれたこと。

担当の先生と勉強して楽しくやる気が出ました!


Q:勉強を頑張っている生徒に一言お願いします。

トライに入会してから、勉強への意識が少しずつ変わっていくのを実感し、受験合格につなげることができました。

皆さんも高校生活をより良いものにするためにも、勉強に取り組む意識を変えてください。


Q:保護者さまから

トライさんにお世話になる前は塾や通信教育も試しましたが、

どれも定着せず先行きがものすごく不安でした。

ですが最後には指導力のある先生と巡りあうことができ大変感謝しています。


今後はトライさんで教えていただいた学力をベースにしてコツコツと頑張ってもらいたいです。



さあ、若宮さんに続くのは“あなた”です!!

トライでは”あなた”へ向けたスペシャル授業を行っていきます!

ともに成長を実感していきましょう!!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら