教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌平岡中学校の田中会真さん(現高校1年)

見事! 札幌平岡高校 合格 です!!

【合格体験談】

Q:トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢は変わりましたか?

成績がぐんぐん上がっていくので勉強が楽しくなりました!

合格した時は、勉強を頑張ってきて良かったなと思いました。

<生徒様より 勉強に取り組むあなたへメッセージ>

トライで勉強すると、優しく丁寧に教えてくれます。自分もトライで最初は無理と言われていた

高校に合格しました! これからトライを始める人も一生懸命頑張って一気に逆転しよう!!

<保護者様より>

中学2年の学年末の結果が悪く、内申ランクを2つ下げてしまった時に、トライへ入会しました。

その結果、先生にも恵まれ、本人も頑張り、着々と成績を上げ、希望していた近所の高校に合格することが

できました。頑張ればできると自信を持てるようになったのはトライさんのおかげです!

ありがとうございました。

スイミングに毎日のように通っていたものの、トライに入ってから上手に勉強と水泳を両立できました

田中さんは、トライに入る前は、北海道学力コンクールで計95点でしたが、

トライでの入試・定期テスト対策で、それが196点にジャンプアップ!

道コンを受ける度に偏差値が上がり、入試本番では自己最高点を取って志望校に合格しました。

高校入学した現在も、ご本人の薬剤師になるという目標に向かって、継続してトライをご利用いただいております。

さあ、次に目標を叶えていくのは″あなた”です!

トライへのお問い合わせは 0120-911-202へ!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら